fc2ブログ

美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20140603
学生時代の友達2人とパン作り
初心者なので基本の生地で、家でも簡単に作れる成形にしました。
焼きたての美味しさはたまりませんよね( *´艸`)
二人と喜んでくれたので良かった。
残念ながらパンの写真を撮り忘れてしまいました。

パン作りの後は、時間も忘れてずっとおしゃべりタイムです。
思いで話やら、恋の話やら、近況報告などなど(*^^*)盛りだくさんでした。


これは、陶芸家の友人Mioさんから頂きました「夏コップ」です。
色合いが可愛くていいですね~。

弥生からのプレ1


彼女の作品は可愛いので、おもてなしの時や写真を撮ったりするときに大活躍してます。

弥生からのプレ2

また時間も忘れておしゃべりしようね~。


スポンサーサイト




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top