美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20160227
今日のパンは「青汁三昧&スピルリナ パン・ド・ミ」

以前にも青汁三昧のパン・ド・ミは焼いたことがありました。
今回はスピルリナと青汁の栄養価の高いパンに仕上げました。
スピルリナは、様々な栄養素を含む“スーパーフード”として注目されています。

青汁とスピルリナのパン・ド・ミ1


滑らかな食感でとても美味しい仕上がりになりました。
青汁三昧はクセがなく、ほのかにスピルリナの香りがします( *´艸`)

青汁とスピルリナのパン・ド・ミ3


クラストもクラムもいい仕上がりで大満足です。

青汁とスピルリナのパン・ド・ミ2




【スピルリナの小話のコーナー】

スピルリナとは、0.3~0.5mm程のらせん状の “藻”です。
たんぱく質・脂質・炭水化物(糖質)・ビタミン・ミネラルの5大栄養素が含まれています。
こんな効果が期待できます。

*免疫力を高める
*抗炎症・アレルギー症状の緩和
*貧血予防
*生活習慣病予防
*アンチエイジング・美肌効果
*便秘解消
*肥満予防
*薄毛予防

まさにスーパーフードですね(´▽`*)

しかしスピルリナをおすすめ出来ない人もいるようなのでしっかり
確認してから摂取するようにしてください。

(^O^)(^▽^)(^▭^)



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

