美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20160607
朝の景色です。 きれいですね。

オーベルジュ薪の音6


それでは朝食へ
新緑が美しいお部屋です。

オーベルジュ薪の音 朝食3

最初に地元の美味しい牛乳かりんごジュースをいただきます。

ご飯のおとも4種類 昆布の佃煮、小松菜のおひたし、おじゃこ、ぶりぶしだったかな?
小松菜のおひたしがものすごく美味しくて大好きな味でした。
優しい味の椀物、えびの煮物、長いものあんかけ

オーベルジュ薪の音 朝食1

ご飯、お味噌汁、焼き魚、出汁巻きたまご、ゆば

オーベルジュ薪の音 朝食2

朝から幸せな気分になれる美味しい朝食でした。
このあとデザートにミルクのブランマンジェをいただきました。

オーベルジュ薪の音 朝食4

これもすごく美味しかったです。


この日は、ずっと行きたかった場所へバスで向かいます。



clap

theme : -

Comment
初めまして(^ ^)

連日アップされてるお宿
全てがとても素敵ですね〜
日常を忘れさせてくれ、ココロも身体も癒されますね。
記事を読みながら私もお泊りしてる気分になりました(*^^*)
Posted by りよすけ 20160607 :edit
りよすけさん
はじめまして、こんにちは(*^-^*)
コメントありがとうございます。

素敵なお宿は本当に癒されますね。
頻繁には行けませんが、たまのリフレッシュには最高です。

私も写真を見かえしながら美味しかったお料理やお部屋の雰囲気
丁寧な対応していただいたスタッフの皆さんを思い出してます。
Posted by mito 20160703 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

