美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20160930
草津温泉1

「草津温泉」にきました。
お宿を予約したのは宿泊の2日前、取れて良かった~(^▽^;)
「湯畑」目の前で見ると感動しますね。
豊富な湯量で圧倒されました。

この日は少し雨が降っていて空はどんよりです。
お昼には、夜には、雨がやんでるといいなぁ~。



草津温泉2

街並みも素敵ですね。




草津温泉3

湯滝迫力ありますね(=゚ω゚)
湯の花で温泉がエメラルドグリーンに見えます。
岩には苔!!熱い硫黄泉なのに苔があるなんて不思議(=゚ω゚)




お腹が空いたので食事へ

この親子もお蕎麦楽しみにしてるのかな~(*^-^*)

草津温泉4

人気のお蕎麦屋さん「三國家」
名物の三國そば、大きなお皿に蕎麦の山が12あります。
蕎麦と別につけ汁を選びます。
鴨出汁の都汁とかき揚げの入った天種汁にしました。
そして大きな鯵フライ( *´艸`)をたのみました。
大満足の美味しいお蕎麦でした。




草津温泉5

西の河原公園にお散歩
大きな露天風呂が人気の外湯に入りたかったですが、今回は入れませんでした残念。
公園のあちらこちらに温泉が湧き出ていて、色のコントラストが絵になる。


この後は、湯もみショーへ




簡単予約で楽しい旅行へ行きましょう








clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

