美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20161116
レトロな電車で箱根到着

箱根こんなに暖かいの(^O^)ってくらい良いお天気でした。

箱根

この時期箱根登山鉄道は満車です。


今回は宮ノ下で下車して、少しはやいランチです。
ランチは「山薬」

箱根 山薬

ねばねばランチでパワー出ます。
自然薯でご飯が進みますね~。おかわりしちゃいました。


ここからはバスで強羅まで行きます。
フリーパス(小田急線・箱根登山線・箱根登山ケーブルカー・箱根登山バス・箱根ロープウェイ・箱根海賊船)を
買っていたので登山バスも乗り放題です。


強羅公園

箱根 強羅公園

さっきご飯食べたばっかりですが、食後のデザート
箱根スイーツコレクション2016秋のスイーツをいただきました。
ポップオーバーです。なかなかのボリュームで美味しかったです。


やっと観光です。
箱根仙石原、前回はこれなかったので楽しみにしてました。

箱根 仙石原1

わー(^O^)/ 見渡すかぎりススキです。

箱根 仙石原2

奈良県にある曽爾高原(そにこうげん)を思い出します。
私は、曽爾高原の方が楽しめました。
ススキの中を歩ける道もたくさんありますよ。
レジャーシートひいて、お弁当食べたりできる場所もあります。

仙石原にも、ゆっくりできる場所あったらいいのにね。
道も1本だけで大きな石もゴロゴロ転がってるので、スニーカーやぺたんこ靴
でないと足が疲れちゃいますよ。

箱根 仙石原3

この時期は強羅に戻るバスに乗るのが大変です。
バスが来ても満車で乗れなーーい。
バス3本は見送るつもりで待たないとダメです(>_<)


この後はホテルへ

温泉入ってゆっくりした後、お楽しみディナーです。

箱根ディナー

前菜・スープ・パスタ・メイン(お魚、お肉)・デザート 
どれもとっても美味しかったです。







clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top