美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20161118
2日目も登山バスに乗ってポーラ美術館へ

箱根ポーラ美術館4-tile

美術館を堪能したあとは、外の遊歩道の散策です。
昨日も今日もとってもいいお天気で最高です。
暖かいくらいです(*^-^*)


昨日は強羅から登山ケーブルカーに乗るための行列が出来ていたので
登山バスで芦ノ湖に向かいました。

海賊船に乗る前にランチです。
またここに来てしまった。前回もこちらでランチしました。
箱根 ランチ1

「ひめますフライ定食」と「わかさぎの天ぷら定食」

箱根 ランチ

今回も美味しかったです。



次の海賊船の時間になったので乗り場へ
フリーパスを持っていると海賊船にも乗れますが、この時期は人でいっぱいなので
ゆっくり楽しむために特別船室(基本料金+770円)にしました。

一般船室は面白いくらいギュウギュウでした。
特別船室は超ゆったりです。
紅葉の時期は、特別船室が絶対おすすめです。

箱根 紅葉1

ゆったり紅葉を眺めながらのクルージングです。

箱根 紅葉2

11月の2週目ならもっときれいな紅葉がみれたんだろうなぁ~(*^-^*)

箱根 紅葉3


今回は登山バス満喫です。
帰りもバスに乗ってガラスの森美術館へ

箱根 ガラスの森

散策した後は、有名なバイオリニストのアルベルト・デ・メイスさんの演奏が聴けると
いうことだったので聴きに行きました。
本当に素敵な演奏でCD買ってしまいました。いい思い出になりました。


今回も楽しい箱根の旅になりました。





簡単予約で楽しい旅行へ行きましょう








clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top