美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20170630
ブルックリンのつづきです。

初のUBERでダンボに到着しました。
見える見えます。ビルの間からブリッジが( *´艸`)

NY2-7.jpg


これだ~!! さっき見えたのは違う橋でした(^-^;
こっちです「ブルックリン・ブリッジ」どこも絵になりますね。
街並みも、橋も、お店も。

NY2-8.jpg

この日は、ドレスを着た子供たちがたくさんいました。
何かのお祝いなのかな~。


NY2-10.jpg


次もまたまた食べる!!
美味しーいバゲットサンドのお店に、3人ともパンが大好きなので
絶対行くと決めていたお店
「Almondine(アーモンダイン)」


NY2-9.jpg

このバゲットサンドにしました。
うん。美味しい(*^-^*)ハムとチーズのシンプルなサンド
ダンボの街並み眺めながら食べると格別です。


NY2-11.jpg

それでは「Brooklyn Bridge(ブルックリン・ブリッジ)」渡ります。
マンハッタンとブルックリンをむすぶ全長1834mの吊り橋
足元の板の隙間から下が見えるんですよ。
観光客もたくさんいる人気のスポット!
片側が歩行者、反対側は自転車が通ります。
自転車はかなりスピードだして走行してるから写真撮るときは
気を付けないとね。


NY2-12.jpg

対岸のマンハッタンが一望できます。
とっても小さいけど自由の女神もみえますよ。
夜は夜景がとってもキレイなんだろうな~。

私達もそろそろメトロにも慣れてきました。
Wi-Fiをレンタルしてたので乗換案内を確認してメトロを利用しました。
日本のようにホームに行先表示がないのでホームに入ってきた電車の表示を
確認しないと目的の駅にとまならいって(;^ω^)!!

ホテルでニュースを見てるとA Cは通常運行 N Q Rは運行変更ありなどの
情報がでてました。
いきなり目的地が変更になることもあるようです(;^ω^)
車内アナウンスの意味が分からないと焦りますね。
古い電車だと車内に行先表示がない場合もあるから確認しないとね。



3日目はダウンタウン北へつづく





簡単予約で楽しい旅行へ行きましょう




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

