美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20170702
4日目はお天気が不安定だったので屋内で楽しみます。

朝は晴れてます。
ニューヨークの天気はコロコロ変わります。
この日はお昼頃に雨が降る予報だったので美術館へ

「メトロポリタン美術館」

NY4-1.jpg

じっくり鑑賞してたら1日あっても足らない位広い美術館なので
お目当てのものを決めて行くのがいいようですね。

NY4-2.jpg

ノープランで館内案内をみながら、鑑賞したい物を見付けて楽しみました。
日本語の案内あります。

朝の天気予報では、お昼から雨でしたが予報は変わり3時ごろに雨となってました。
晴れてたのでデリで買ってセントラルパークでランチ。



セントラルパークの反対側にある博物館を目指してると初日見つけられなかった
ベルベデーレ・キャッスルを見つけました(^O^)/

NY4-3.jpg

セントラルパークを一望できる高台のお城です。


NY4-4.jpg

ホント一望できました。
思ったよりセントラルパークに長居してしもた(;^ω^)
セントラルパーク横断するのにも時間が結構かかるねん。
めちゃめちゃ広いからね。
お天気ずれて良かった~。


「アメリカ自然史博物館」

NY4-5.jpg


わーお(^O^) 恐竜がお出迎えでえすね。


NY4-6.jpg

この後は、MOMAに行こうかと思ってましたが、そろそろ雲行きが・・・。
ポツポツ、2回目の土砂降り来ないといいけどなぁ。
きゃーきたー。雨きたー(^^;

今日は夕食もデリで買ってホテルで食べます。
デリが充実してるので4回くらいデリ食べてもかぶりませんよ。
人気のコンブチャも買ってみました。



5日目は自由の女神に会いに行きまーす。
つづく





簡単予約で楽しい旅行へ行きましょう




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

