美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20170704
5日目のつづきです。

「TOP OF THE ROCK」からの絶景
ロックフェラーセンターの展望台、正面にエンパイヤステートビルを眺めることができます。
はぁーーーー(≧▽≦)すごいな。

NY5-14.jpg


反対側には、セントラルパークを眺めることができます。
マンハッタンは、東京の山手線の内側とほぼ同じくらいの広なんやて。

夕方の5時前ですがお昼にように明るい!!
ニューヨークの日没は8時半なのでまだまだ明るいです。
長く楽しめてめちゃラッキーやん。


NY5-15.jpg



さて今日は、2日目に行ったブルックリン・ブリッジからの夜景を見に行きます。
わー(^O^)めちゃめちゃキレイ°˖✧✧˖°
日中のマンハッタンもいいけど、夜景も格別ですね(≧▽≦)

NY5-16.jpg


NY5-17-1.jpg


かなり疲れてたけど、夜景に舞い上がって⤴2度目!歩いてブリッジを渡って
マンハッタンに戻りました。
お昼とは違う楽しさがあるので行く予定の方はぜひお昼と夜に(=゚ω゚)ノ頑張って歩こう。

NY5-18.jpg


ブルックリンは大通りやお店がない裏道はまだまだ危険な所も多い!!
十分気を付けましょう。
駅を出たところに警察官がいたので、注意するように言ってるのかも。
女性だけのグループにはどこに向かうのか聞いてたような。

たくさん歩いてホンマに疲れました。 
でもホテルに戻るまでは気を引き締めないと!!
何が起こるかわかりません。



6日目につづく







簡単予約で楽しい旅行へ行きましょう






clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

