美味しいパンとアクセサリーの時間


美味しいパンを焼いたり、趣味の時間を楽しむお部屋
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20170715
「美味しいビネガーとジャム」

日本のスーパーでは売ってなかったジャムがNYにありました( *´艸`)
この組み合わせは新鮮ですよね。
このジャムをしってからいろんなスーパーで探してみましたが販売してる
ところはなかったです。
朝のパンと一緒に(*^-^*)美味し~い。
カマンベールチーズと一緒に(^_-)-☆あう~。
「St. Dalfour, サンダルフォー, Red Raspberry & Pomegranate」
日本では「iHerb」で買うのがいいですね。

このビネガーも美味しいフルーツビネガーです。
もうフルーツソースだよ(*^^*) サラダにも、お肉にもあう~。
「ORANGE MUSCAT CHAMPAGNE VINEGAR」

NY-7.jpg


そしてハチミツ
他のハチミツを買うつもりでグリーンマーケットに行ったけど
いろいろ試した結果、一番美味しかったこのハチミツに決定

NYではビルの屋上で養蜂しているのでマンハッタン産のハチミツが買えます。
お土産にいいですよね。
ビンに入ってるのでたくさん買うのは大変ですけど。

NY-8.jpg


これは友達のお勧めのブルーチップス トルティーヤです。
フムスをつけてホテルでバリバリ食べてた。

NY-9.jpg


これ食べてると旅行を思い出すわ~。
美味しいもの買えました(*^^)v
他には、オーガニックのスパイスいろいろ(*´▽`*)や
ナッツはお得に買えました。
日本より量り売りのお店がたくさんあるので少量でも買いやすい
のが羨ましいなぁ~。

ナッツのお菓子も全部美味しくて友達にも喜ばれました(*^^)v






簡単予約で楽しい旅行へ行きましょう




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

mito

Author:mito
パン大好き。
美味しいパンを焼くために頑張っています。

アクセサリーを作って、喜んでもらうの大好き。

日々の出来事を綴ってます。

検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

